2021.08.21Youtubeデビュー!by Tadas

8月20日やつおの日にyoutubeデビューしました!Tadasの魅力をお届けします。
 
 
OYATSUの動画も制作予定なので、お楽しみに!
 
チャンネル登録&いいねポチ…(`・ω・´)ノ凸お願いしますー
めざせー!さゆりしゃちょー!
 

 
 

2021.08.21ステージ3に伴う臨時休業のお知らせ

【CAFE&BARの臨時休業のお知らせ】

9月12日までのカフェ営業、バー営業は日曜のみ 4日間とさせていただきます。
*営業日*
8月22日、8月29日、9月5日、9月12日
(営業時間10~16時)
※酒類の提供は一切、行いません。
特に8月20~30日、9月1日~3日は、おわら中止にも関わらず、県内外からご来店のお問い合わせ、予約をいただいておりました( ᵕᴗᵕ )
1、2、3日はカフェバーも営業を控えさせていただきます。大変申し訳ございません。
今年は8月20日発売の #八尾ブレンド の提供を楽しみにしていたのですが、みなさま、#福鶴酒造 #玉旭酒造 へのお買い求め、ぜひ、ご自宅でお楽しみください。
なお、既にご予約いただいております、日中のレンタルスペース、ご宿泊のご予約受付済分のみ、営業いたします。
富山県民、日本国民、一丸にならないと、乗り越えられない戦いです。大切な人のハッピーのために、今できる行動を!
越中八尾ベースOYATSU

2021.08.03OYATSUのシーシャLINEアカウントできました!

最近は、八尾に訪れたことのない若い世代が八尾へ来てくれるようになりました。
その理由は、和の空間で吸うシーシャです。特に週末はシーシャで賑わってます!
風情ある町並みを見ながらのシーシャは、OYATSUでしか味わえません。和の空間でチルアウトしましょう!
OYATSUシーシャ倶楽部のLINEアカウントができました!
初回登録でシーシャ100円引きクーポンあるので、初めての方もリピーターの方も、お使いください!
pagetop