cafe OYATSU

IMGP0111

 

cafe OYATSUのテーマは「ゆるい江戸の町人文化」。

カフェにも今後、”町人文化のさわりを気軽に触れてみる”くらいのゆるさで、色んな遊びをご用意していきます。

 

【 Menu 】

おやつセット・・・500円 (抹茶+和菓子) もしくは (珈琲+お菓子)のどちらかを選べます。

open: 10:00

close: 15:00

定休: 火水曜

 

【テーブル席】

cafe OYATSUのテーブル席は、最大6人が座れる席です。蔵の入口の素敵な空間。昔のタンスがインテリアとして飾ってあります。

IMGP3730

IMGP0226

 

【ちゃぶ台のアットホームな座席】

日本の家庭のテーブルといえばちゃぶ台。cafe OYATSUでは、ちゃぶ台と座布団のアットホームな座席を用意しています。

IMGP0227

 

【庭を眺めてホッと一息、縁側席】

OYATSUの庭を眺めながら、ゆっくりとできる縁側席。茶箱をリメイクしたテーブルと、座布団の席です。蔵の中と違って日中は太陽を浴びることができます。自然を感じたい方におすすめ。

IMGP3742

 

【古い町並みのテラス席】

cafe OYATSUのテラス席は、八尾の古い町並みが並ぶ、レトロな雰囲気のテラス席です。時代が巻き戻ったように感じる、すこしふしぎなテラス席をお楽しみください。

IMGP0175

 

【BGMは落語】

cafe OYATSUのBGMは落語です。落語に集中して聴くもOK、友達とおしゃべりしててもOKです。

落語がBGM!?さすが噺家さんはしゃべりのプロ。落語はとても耳障りがよく、聴き心地のいいBGMになるのです。ぜひとも一度、落語を聴きにcafe OYATSUに来てみてください。

IMGP0159

 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*